ついに東京にも・・・

今年は例年になく雪が多いようですが、ついに東京も朝から雪が・・・

b0170134_1813633.jpg


今日は祝日。 KAMUROオフィスの周りは誰もいない・・・ 見えないですが結構降ってマス。雪

今日は来週早々からの出張の為の準備。
週末はトランクショーもあるからサンプルを整えたり、終わって帰ったらすぐ福井行きなんで
打ち合わせ準備とか何とか、月末まではほとんど留守だからね。

よく雪は音を消すと言いますが、ホントに音のないシーンと静まり返ったオフィス。

b0170134_1819876.jpg


これもよくわからないけど雪は朝より強くなってきた。。。


こうゆう時によくニュースでやりますが東京での雪は時に“凶器”になります。

ちゃんと帰れるんだろうか。。。
by kamurocorp | 2011-02-11 18:22 | 日記 | Comments(0)