やっと仕様決定

先日の鯖江で再度依頼していた新色の試作サンプルができてきた。

色の付け方って実は結構いろんな仕様があって、
ただ色を作って吹きつける訳じゃないんです。

付けた後でコート(ツヤをだすとかマットにするとか)を付けると
微妙に濃淡が変わるし、もっと言うと素材(金属の種類)によっても
色合いが変わっちゃうので、本番を想定して試作してもらいます。

当然サンプルはまだ全然できていないから、同じ素材の切れ端を
使ったりするしかないんですけどね。

実物に付いたら?っていうのは、もうイマジネーションです。。。
(当初作った試作品は素材が違うから付ける事ができない)

やっと仕様決定_b0170134_19212218.jpg


ようやく春にリリースする全商品の色の仕様が決まりました。


あとは展示会にサンプルが間に合うように祈る・・・と。
by kamurocorp | 2011-02-03 19:22 | 日記