今日も銀座店にて・・・

今日はボクの10年来のお客サマが来れられるとのことだったので、
朝から銀座店へ。

お会いするのは2年ぶりくらいかなぁ。。。

こうゆう時よく言われるのが、

「辞めたと思ってたよ~」か

「エラくなったのね~」のどっちか。。。


まぁそうゆう時は、

「船乗りになったのでね・・・」と答えます。

けど忘れることなくわざわざボクの都合を聞いて下さってお店に来てもらえるのは
とても幸せだなって思います。


その後でグループで来たお客サマ逹がお買い上げになったのが、

今日も銀座店にて・・・_b0170134_2323285.jpg

circuloのABと、

今日も銀座店にて・・・_b0170134_23232713.jpg

estrellaの14025B。

circuloをお買い上げのお客サマはestrellaも持ってた。


「かわいい」とか「いいわねー」とか
ワイワイ言いながら自分のモデルが売れて行くのを遠目で見る。。。

この瞬間が最高にキモチイイ。
by kamurocorp | 2011-02-02 23:28 | 日記