早いなぁ・・・もう2月

明けたと思ったらもう1ヶ月。

今日も宿題に悩む1日。

テーマは「合うデザインをしてほしい」

こうゆうの久しぶり。

前に別注品(フルオーダー)をやってた時に、
「自分に合うメガネを作ってほしい」
というのはよくやってたけど。。。

ここのところは、コレクションのためのデザインばかりだったからね。

b0170134_23102814.jpg


これがなかなかムズカシイ。


あー締切まであとわずか。。。


PS、
昨日でKAMUROを卒業したヨシヤマさん。
短い3年ちょっとの間だったけどありがとう。

留守がちなボクに変わってオフィスを守ってくれました。
素晴らしい秘書ぶりでした。 ホントに感謝です。

KAMUROでの毎日を生かして、新しい毎日もがんばってね!
by kamurocorp | 2011-02-01 23:13 | 日記 | Comments(0)