感謝をこめて。

ご無沙汰しております、ヨシヤマです。

感謝をこめて。_b0170134_1205369.jpg


久しぶりな登場ですが、本日は皆様にご報告をしたいことが・・・。

ワタクシ吉山は、本日をもちましてKAMUROを離れることとなりました。
短い間ではありましたが、いろいろな経験ができ一回りも二回りも成長できたように思います。
社内、社外を問わず皆様に支えられて今の自分があります。
お客様との接点は、お電話や展示会など限られたものでしたが、私にとってはかけがえのない時間でした。

振り返ると語りきれないので、一言だけ!
皆様本当ーにありがとうございました!!

これからはイチファンとして、これからのKAMUROを応援したいと思います。
皆様も変わらぬご愛顧、宜しくお願い致します。


感謝をこめて。

吉山 弥保
by kamurocorp | 2011-01-31 19:17 | 日記