今更なんですが・・・

最近YouTubeにハマってます。

動画もそうなんだけど、どっちかっていうとナツメロ検索して
それ聞きながらちょっと一息みたいな。

「これは・・・」と思うモノでも出てくるんでこれがまたオモシロい。

ケイタイとかのダウンロードもそうだけどこれじゃあCD売れないよねぇ。。。
レコードはすでにそうだけどCDもコレクターズアイテムになっちゃうわけだ。

メガネって作られ方も売れ方も使い方も昔とそれほど変わっていないけれど、
今後はどうなるんだろうなぁ。。。

と割とボーっとしているひと時ですが、BGMなのはコレ



ボクの青春時代(24・5年前)。 ディスコ(なんとノスタルジック)なんてのに行きだした頃。
検索しててこうゆうのにヒットすると、止まらなくなっちゃうんだよなぁ。。。
by kamurocorp | 2011-01-29 11:50 | 日記