宿題が・・・

ここのところ“宿題”というのがいくつかあって、

アタマの中で整理しつつ片付けようとするけれど、なかなか終わらない。
というか新たな“宿題”が与えられる(ふと思い出す=忘れてた)

今日もまた・・・

宿題が・・・_b0170134_2351386.jpg


宿題の1つをクリアするべく作業をしているんですけど、
"宿題を、宿題をやらなくちゃ・・・"と思いながらやってたら・・・

なぜかアタマに浮かんだ曲がコレ↓



この間CS放送で3部作全部を一気に見たせいか?
まさにボク自身"20世紀は少年だったし"。。。

あ、そういえば!
いつも写メ撮るケイタイの中に・・・

宿題が・・・_b0170134_236447.jpg


去年上海に行った時にとった上海テレビ塔(正確には東方明珠電視塔と呼ぶんだそうで)

同行者とコレを見て真っ先に同意したのが

「"ともだちタワー"みたい」

雰囲気ですよ。雰囲気。何となく。
コレと↑の曲がオーバーラップする、と。


ホントはそんな“ヒトリ遊び”している場合じゃないんですが、
まったく違う事考えるのって"逃避"してるんですかねぇ。。。アタマの中が。
by kamurocorp | 2011-01-26 16:45 | 日記