partyっていうモノに・・・

行ってきたんです。 土曜日に。

ウチのタダくんが、
「友達とワインとパンを持ち寄ってパーティーするんで、よかったら来て下さい。メガネもありますよ」

なかなかおしゃれなイベント考えますねぇ。。。タダくん。

という訳で土曜の夜に都内某所に。

b0170134_0504351.jpg


なかなかおしゃれな場所です。



b0170134_0525993.jpg


パーティーはすでに始まっていて、中はかなりな熱気。


受付でワイン(シャンパンだったが)をいただき中へ進むと・・・

b0170134_056513.jpg


持ち寄ったパンとそして窓際に・・・

b0170134_0575633.jpg


KAMUROのコレクション。 ボクがいつも持ち歩いているサンプル逹。

来場のみなさんは自由に好きなモデルを掛けて楽しんでもらう、と。
いろんな方が来ているのでKAMUROのコレクションを見るの初めてって
方もいらっしゃいました。

b0170134_163244.jpg


なので、コレクションのできるまでとか語らせてもらったり・・・

b0170134_1101759.jpg


ちょっと久しぶり(3か月ぶり?)の方にあったり・・・

b0170134_1122343.jpg


かなり久しぶり(3年ぶり!?)の方にあったり・・・


オモシロいひと時でした。
by kamurocorp | 2011-01-25 01:17 | 日記 | Comments(0)