しつこいかな?

鯖江に行くと一つの楽しみとして食べモノがあるわけですが、

よくメーカーさんとご一緒させていただく時に、

「カーリーさん、どこに行きますか?」

と聞かれ、その際ボクはこう答えています。


それがお昼なら・・・

しつこいかな?_b0170134_21521589.jpg


鯖江市にある「むさし」のそば。
メニューはほぼ100%“天ざる麺大”。
太めでコシのあるそばでめちゃくちゃ腹もちがいいです。
ここいらで一般的な薄味なツユと違い、濃いめっていうのも好みの1つ。


それが夕飯なら・・・

しつこいかな?_b0170134_21524126.jpg


福井市にある「とよしま焼肉」でのごった焼き(と呼んでいいのかな)
まぁ鉄板焼きなんですが、肉の種類を選ぶと自動的に野菜もついてきます。

頼む内容もほぼいつも同じ。
もうリーズナブルでおなかいっぱい。
お店もいつも混んでいます(割とブルーワーカー多し)

毎回同じなので、
「またですか~?」 「飽きないんですか~?」
と言われますが・・・


いいんです! それが楽しみなんですから。 月1なんですから。

当blogでも何度も登場するメニューですが
やはりしつこいですかねぇ。。。?
by kamurocorp | 2011-01-22 15:51 | 日記