できた!!

今日は朝から1日打ち合わせday。

打ち合わせと言っても、どれもジャンルが違うので時々アタマが混乱する。。。
また新たな宿題が増えた。

とそんな中、秋の新作を発表時に頼んでおいた次の新作のプラスチック生地の
サンプルがようやく届いた!


KAMUROファンならご存じの通り、ここのところ毎コレクションごとに
イタリアの生地メーカーに特注して"KAMUROオリジナル生地"をリリースしてます。

秋の新作でも、

できた!!_b0170134_2238982.jpgできた!!_b0170134_22383645.jpg


あんな色や・・・

できた!!_b0170134_2240416.jpgできた!!_b0170134_2241253.jpg


こんな色や・・・

できた!!_b0170134_22452187.jpgできた!!_b0170134_22454183.jpg


またまたこんなカンジでリリースしました。


評判も上々なので、次も・・・と考えていました。
ちょっとできるまで時間がかかっちゃったけどね。

実はスタッフのみんなにもサプライズ! 初お披露目です。
ブログをご覧の皆さまにも・・・ はい↓

できた!!_b0170134_23333487.jpg

今春は2色リリースしますよ。

1色はイメージ通りだったんだけど、もう1色はちょっと違ってた。
でも、スタッフのウケもいいし、結果オーライでいいか!?


できた!!_b0170134_2334288.jpg


発表まであと3か月。 お楽しみに!
by kamurocorp | 2011-01-14 23:49 | 日記