昨日のつづき

“10年後のデザインってどうなのかな?”で締めた昨日ですが、

“10年前のボクのデザイン”っていうモノが出てきた。それがコレ↓

昨日のつづき_b0170134_2258216.jpg


まだデビュー前でショップのオリジナルと1点モノのオーダーをやってた頃のモノ。
多分10年くらい前だと思う。

結構思い入れがあって作って、それを説明すると結構喜んでくれて、
結構リピートしたり新色を加えたりして割と長く売ってました。

どこに“思い入れ”があったのかと言うと・・・

昨日のつづき_b0170134_2259392.jpg

その1。 モチーフがあるんですよ。

その2はサイドに。

昨日のつづき_b0170134_2259344.jpg


よくわからないだろうから拡大ね。

昨日のつづき_b0170134_23036.jpg


さてモチーフの1と2のネタ元はおわかりになりましたでしょうか?


このほぼ10年前のデザイン、今の目で見るとどうですか?
by kamurocorp | 2011-01-13 16:19 | 日記