ところで年末・年始と言えば・・・

気合い入れて大掃除なんかするわけですが、
普段開けない引き出しなんかを開けたりすると、

「あー・・・こんなのあったなー・・・」

などすっかり忘れていたモノなんかに再び出会ったりします。

「おっ、懐かしいなぁ」と思ったのがコレ↓

b0170134_2236263.jpg


すごく古いモノではないけどケイタイ。
今使ってるのが一番右のなんだけどこれももう4年使ってるモノ。

“デザインケータイ”っていうのが発売されて飛びついて買ったのが一番左。
ただ長さが長すぎてポケットからはみ出しちゃうのが気になってたら次の年に
ちょうどいいのが出たので買った真ん中。

折りたたむのがあんまり好きじゃなくてこの9年ずっと同じスタイル。

ケイタイは毎年毎年めまぐるしく変わっちゃうし、機能なんかもう全然違うから
すごく古いんだろうけど、さすが“デザインケータイ”、見た目はそれほど感じない。
一番左のモノなんか最近リバイバルされたくらいだもんね。

ボクらのデザインしたモデルの10年後とかって改めて見るとどう感じるのかなぁ。。。
by kamurocorp | 2011-01-12 22:51 | 日記 | Comments(0)