年末モード

年末モード_b0170134_16104016.jpg


カーリーです。

クリスマスも終わって、巷はもう年末年始のモード。
あっという間に1年が終わっちゃう。

1年振り返ってみると、今年は年始からほぼ毎月お取扱店サマでの
イベントに呼んでいただいて、全国各地のKAMUROユーザーさんと
お話ができた有意義な1年でした。

ユーザーさんから、

「メガネに対する考え方が変わりました」とか

「カワイイ! どこで買ったの? メガネでそんなの聞かれたの初めてです!」とか

「がんばって下さい!」と単に励まされたり、と

楽しそうにお話いただくことに本当に感激しました。

『あぁ・・・ファンって確実に増えてるんだなぁ』と実感しました。


メガネって“目が悪くなって初めてするお買い物”と割とネガティブなイメージが
つきまとうモノですが、やはりお買い物! 楽しくないといけません。

ボクらメンバー一同でプロダクトしたモノで少しでも楽しくメガネを掛けていただいてるのなら
こんな嬉しいことはないです。

来年も掛けて“タノシイ”、“ウレシイ”メガネを作っていけたらと思います!
by kamurocorp | 2010-12-27 16:24 | 日記