カーリーはここにいます!122

カーリーです。

昨日のブログでは鹿児島へと旅立ったボクですが、
実はホントの目的地は宮崎でして・・・(ちょっとした手違い)

カーリーはここにいます!122_b0170134_20154779.jpg


せっかくのお出迎えなのですが・・・ 宮崎に向かわないと・・・
さらに、移動の足であるレンタカーを借りるため空港の外に出ると・・・

カーリーはここにいます!122_b0170134_20184055.jpg


足湯がある!

「まぁ、ゆっくりして行きなよぉ」とサンタが誘いますが・・・
宮崎に向かわないと・・・

クルマを走らせてようやく宮崎に。

カーリーはここにいます!122_b0170134_20231197.jpg


初めての宮崎。 日本じゃないみたい! 紅葉が無い! ちょっと暑いくらい。
行ってない県も残り少なくなりました。 広いな―ニッポン!

無事シゴトを済ませて・・・ あ、ここは見ておきたい!

それは・・・

カーリーはここにいます!122_b0170134_20262155.jpg


宮崎県庁。 テレビでよく見るところ。 
いや・・・ホントは違うところ見たかったんですよ。ジャイアンツのキャンプ地とかね・・・

カーリーはここにいます!122_b0170134_20284059.jpg


今日は知事はお出でなのでしょうか?

と約5分の観光が終了、次の目的地へと・・・


鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏宮崎と言えば!!!鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏

カーリーはここにいます!122_b0170134_20323183.jpg


やはり地鶏! 知事もアピールしてました!

伺ったお店のオーナーさんに“地元イチ!”を案内していただきました。
写真はすべて地鶏料理。
コレがめちゃめちゃウマいんですよ!

宮崎に来たらやはりコレ食べないとね!!!
by kamurocorp | 2010-12-21 20:30 | 日記