カーリーはここにいます!120

ここにいます! というか今帰ってきました。ただ今、日が変わった午前0時半。。。


b0170134_0322185.jpg

今日の鯖江は朝から強い雨。

ですが「雨」でちょびっとホッとします。 雪じゃないから。

でもクルマが示す外気温は2℃。 雪に変わるギリギリです。
朝も早めに動いてあちゃこちゃ廻ります。 早めに出ないと・・・コワい・・・
(クルマが冬タイヤじゃない!)

でも終わってみたらもう5時半。 真っ暗。

ここからクルマをトバして安全運転で一気に帰ります。

やはり“師走”とはよく言ったもので、どうも何事もバタバタしています。。。


週が明けたらまた旅だ。(今度はもっと遠くへ)
by kamurocorp | 2010-12-18 00:36 | お知らせ | Comments(0)