カーリーはここにいます!118

カーリーです。

今日も京都・・・



なんですが・・・



写真が・・・


ない。

っていうかバッタバタで撮る余裕なかったです。。。

こんかいの京都旅のメインテーマは10月のIOFTで
新規にお取り扱いいただいたお店サマへの導入後の訪問でした。

お店に置いていただいてからのご意見・ご感想は大切。


何とか撮れた2枚。

午前に伺ったお店サマでご挨拶もそこそこに、

「カーリーさん、最近スイーツにはまってるそうで。
ちょうどお客さまからいただいたどら焼きがありますんでどうでっか?」

と、待つ事15秒くらい・・・

カーリーはここにいます!118_b0170134_22322166.jpg


でかっ! んっ??? なんでどら焼きに毛が生えてるの???(写真の白い部分)

触ると妙にひんやり、しっとりする・・・
しかも裏側は表とは触感が違う・・・


カーリーはここにいます!118_b0170134_22363595.jpg


・・・初めてみたわ・・・こんなデカシイタケ・・・

とイジって下さった大阪府河内長野市の木下眼鏡舗サマ、
よろしくKAMUROを育ててね! 


午後は京都に戻って(結構遅刻しちゃった。スイマセン)
京都市の眼鏡屋Muraサマへ。

あー写真が無い・・・っていうか暗くなるのが早い。(カメラにフラッシュがないんです)

某カリスマブランドをお使いのレディー(お客サマね)に早速KAMUROをアツく語らせていただきました。

今後もヨロシクです!


景色のない“ここにいます!”は初めてです。。。
京都なのになぁ。。。
by kamurocorp | 2010-12-15 22:35 | 日記