カーリーはここにいます!115

カーリーです。

昨日・今日は鯖江での打ち合わせday。

上がった試作を基に、打ち合わせです。
できることとできないことなんかもあぶり出して検討したりします。

”試作”というのは完全手作りで、とりあえずメガネの形になっているだけで
それが商品となるかはまた別な訳です。

分単位であちこち行ってそんな話や今後の段取りなんかを詰め込むんで、
いつもアタマがこんがらがります。。。

きょうもそのパターンなのでロクに写真も撮れず。。。


なのですがかろうじて1枚。


カーリーはここにいます!115_b0170134_22295158.jpg



あるメーカーさんで。 メガネの部品で作った自転車。
コレ見て、「展開図ってどうやるんだろ」とか考えたらよけいこんがらがっちゃった。。。

あ、ウチの製品とは特に関連はありません。。。
by kamurocorp | 2010-12-09 22:32 | 日記