カーリーはここにいます!113

カーリーです。

今日からは3週連続で旅まわり。
今週は北陸をぐるりと周ります。 福井で打ち合わせもあるしね。

カーリーはここにいます!113_b0170134_19112139.jpg

今日の旅の始まり。
いつも来るとこ(相棒のクルマを借りるため)なんだけど、初めて気付いた。。。


今日の目的地は富山なので、まっすぐ日本海に向けてクルマを走らせる。

途中「小諸(長野県)」の表示。
小諸と言えば・・・やはり“そば”。

昼はこれだ!
カーリーはここにいます!113_b0170134_19113824.jpg

サービスエリアで食べてもウマい(気だけかもしれないけど)

やはりこれが“ブランド力”というものなのだろうか・・・


食べた後、ふと目に留まったのが・・・

カーリーはここにいます!113_b0170134_19115675.jpg


ネーミングもすごいが、
「ヘルシーにつき病みつきに注意!」という論法がよくわからない・・・
“ふと目に留まってしまう”だけでも広告としては“アリ”なんだろうなぁ・・・


今日もまた12月とは思えない暖かさ。
道路はクルマも少なく快調なドライブ。


東京から約3時間とちょっと、ついに日本海に。

カーリーはここにいます!113_b0170134_19121135.jpg


“12月の日本海”=“冷たい風と雪とBGMに演歌”とは当てはまらないような、
何となく南国風な風景・・・


クルマ旅だから雪とか降られちゃうと困っちゃうんですけどね。
by kamurocorp | 2010-12-06 19:12 | 日記