カーリーはここにいます!112

今日も日帰りで近郊の街へ。

昨日とは逆に海側へと向かいました。

朝までは暴風雨の東京でしたが、出かける昼にはウソのようにいい天気。
しかも12月とは思えない気温。 20℃超えてたもんね、ちょっと暑いくらい。

東京から電車に揺られ1時間・・・

カーリーはここにいます!112_b0170134_19355530.jpg


いい景色!
しばらくは海をちらちらかすめつつ進みます。

天気はスカーンといいのですが風が強く、電車は徐行運転を強いられてちょっと遅れ気味。
ですが、じっくり車窓の風景を見ることができました。

カーリーはここにいます!112_b0170134_1938408.jpg




2回目の乗り換え駅で・・・

カーリーはここにいます!112_b0170134_19395153.jpg


「さぁて! 温泉に来たっ」って思わず錯覚しちゃいました。。。


・・・もちろんコレに乗って温泉には到達する前に下車し、1時間ちょっとの滞在の後、
東京へと引き返して行くのでした・・・
by kamurocorp | 2010-12-03 19:45 | 日記