体質が変わったのか???

カーリーです。


突然ですがボクは甘いモノが苦手です。
いや、キライと言ってもいいくらい。。。



でした。


しかし、今年になってから「無性に甘いモノが食べたーい」という欲求が
湧いてきて、旅の途中なんかでもかつてオーダーなんかしたことのない
「ケーキセット」なるものを頼んでみちゃったりして、自分自身で驚くことも
しばしば。


さて、そんな“スイーツ初心者”からの今日の一品、

体質が変わったのか???_b0170134_18564430.jpg


知ってるヒトは知ってる“ねんりん家”サンの“ストレートバーム ショコラ&ココア”。
“ねんりん家”さんといえばやはり“マウントバーム”でしょうが、
期間限定・店舗限定だそうで。

さてさて中は・・・

体質が変わったのか???_b0170134_1915427.jpg


おおー・・・ ちょっと前なら顔をそむけるとこですが・・・

「ぜひとも食したい!」

お味も甘ったるくなくちょっぴりビターな大人な味。
おいしゅうございました。


うーん・・・やっぱり体質ってやつは変わるのか?
性格は変わんないんだけどなー。。。
by kamurocorp | 2010-11-30 19:05 | 日記