今日の東京での1日

カーリーです。

今日は朝から都内で打ち合わせday。

今日の東京は快晴。

朝の銀座・・・

今日の東京での1日_b0170134_1325482.jpg


毎年、この時期になるとおなじみの風景。
コレは・・・

今日の東京での1日_b0170134_1333347.jpg


かの有名な“西銀座チャンスセンター”での年末ジャンボ宝くじを買うための行列。
しかも「1番窓口」のみ。 ここが“縁起良い窓口”らしい。。。
他の窓口はすぐ買えマス。。。


昼、打ち合わせの為立川へ。

打ち合わせの後、次の打ち合わせ場所巣鴨まであまり時間がなかったので、
立ち食いソバでも食べようかと・・・

今日の東京での1日_b0170134_1343053.jpg


ん? ソバ屋さんが変わってる・・・焼きそば屋さんじゃん!

今日の東京での1日_b0170134_135222.jpg


おー目の前で焼いてくれる!!

今日の東京での1日_b0170134_1352825.jpg


アツアツでサイコー!!! 初めてです。 駅で焼きそば。 でもニオイが付くね。。。

夕方、巣鴨で打ち合わせ。
画像撮るの忘れた。 っていうか暗くなるのが早い!

ま、いいか・・・ “悪だくみ”だもんね。。。Kクン。。。

ってココでばれてるね。。。
by kamurocorp | 2010-11-30 00:12 | 日記