今日は来春に向けて・・・

カーリーです。

b0170134_19121421.jpg


今朝、鯖江の工場から連絡が。

「試作が上がりました! 色は付いてませんが。」


実は結構アセってました。
次の展示会(春)まではあと4カ月ちょい。

あたりまえですが展示会に出すサンプルは量産まで若干の修正はあるにしても
「ほぼ量産と同じ」じゃないといけません。 それ見て受注受ける訳だし。。。

工場はお正月休みとかで半月くらい動かないので、実質4カ月はありません。

なので知らせを聞いてちょっと安心。
机上のイメージ図を見てるのと実物を前にしながらとは進み方が違うからね。
早く見たいなぁ。。。

カラー付け完了まで1週間~10日ほど。

それに併せて今年最後の鯖江行きです。。。
by kamurocorp | 2010-11-26 19:14 | 日記 | Comments(0)