今日は祝日だから

オフィスは休み。

が、ボクは1人出勤して細々なシゴト日。

次の旅の段取りや宿題の片づけ、そうそう今日指定で上がった商品チェックとか。
こうゆう日にやっておかないと溜まる一方。

b0170134_16132380.jpg


オフィスのある場所は銀座といってもメインの通りからはちょっと外れるので、
こうゆう日はほとんど人も歩かず、シーンと静まり返っています。

黙々とデスクワークをこなしていると、時々ぽわぁんと。。。秋だからねぇ。。。

「いかんいかん」と外に出て・・・
b0170134_16191750.jpg

深呼吸。
都心とは思えないシーンとしてのんびりとした空気。


空を見てて思い浮かんだ1曲。

どうもアタマもカラダも今日はぽわぁんとしていたいらしい。。。

もちろんちゃんとシゴトはするけどね。
by kamurocorp | 2010-11-23 16:20 | 日記 | Comments(0)