トランクショーをやってて・・・

10月から12月まで6本のトランクショーのうち、5本が終わって
来月に1本を残すのみとなったわけですが・・・

トランクショーしてて「目立ってウケてるmodel」というのがありマス。。。


それは・・・コレ。

トランクショーをやってて・・・_b0170134_23473042.jpg


今秋新作のcirculo。
しかもブッチギリなのが・・・

トランクショーをやってて・・・_b0170134_093410.jpg

カラーNo 5747P グリーン!

「似合うなー」って思う方におススメすると結構な割合で
「いいわね。コレ」ってGET頂きます。

グリーンはボクも大好きな色で、自分のデザインではほぼ全部にラインナップさせる色です。
イエローベースの肌が多いボク逹アジアンにとっては結構ハマる(と思ってる)色です。
さらに髪のカラーもブラウン系にされてる方が多いので目元にグリーンを入れてあげると
ちょっと締まってスッキリ映ります。

もちろんトーンは考えて調色しますよ。 当然ダークめ。

とは言っても、他メーカーさんでもあんまり使わない色なので、これがお客さまには
新鮮なようです。
だからボクはススめたい!

トランクショーをやってて・・・_b0170134_23563048.jpg

このサイドのマットゴールド/ブラウンのコンビネーションもイイんですよねー。

このカラーは“穴”ですよ!
by kamurocorp | 2010-11-22 17:06 | 日記