ついに完成!!!

カーリーです。

昨日は久しぶりの完全オフ。
ゆ~っくり休ませていただきました。

さてそんな中ですが・・・
b0170134_18233429.jpg

プレス担当、タダくんからメールが。

「リーダー、アレが完成しました!」


アレというのは6月に一緒にサバエに行ってKAMUROのMODELたちを
作っている模様を撮影して、それをプロモーションDVDにしちゃおうと。

その時の模様はコチラ
その1 その2 その3

この時、カレが撮った約1000枚(だったかな?)を編集してスライドショー形式のDVDです。
こんなカンジね↓

b0170134_21395328.jpg


b0170134_21403249.jpg



b0170134_21412267.jpg



10分ちょっとですが、KAMUROのMODELたちがどんな風にできあがるのかが
よくわかるイ~イDVDですよ!

ご希望のお取扱店さまはOFFICEまでリクエストを!
by kamurocorp | 2010-11-08 11:03 | お知らせ | Comments(0)