今日は東京です

10日ぶりの東京です。

昨日の帰り際・・・

今日は東京です_b0170134_19555469.jpg


近くの有楽町マリオンの通路。
あー・・・巷はもうクリスマスモードかぁ。。。

ボク自身は、あっちこっち行ってて時間も曜日もマヒしてるんですよね。。。


さて、今日はここのところお店に立っていなかったので、祝日ということもあり銀座店へ。
何か緊張します。。。 前はそんなこと思ったことなかったのに。

でも、タイミングが良かったのか昔からのお客サマに会えました。
ちょっと緊張が取れた。。。

そうこうしてたら来週トランクショーを行う名古屋のG・TRANCEサマの店長サマから
「新聞に載りましたよ」のメールが。

添付画像には・・・

今日は東京です_b0170134_22532388.jpg


おおっー! 楽しみ楽しみ。。。


次週13(土)・14(日)・15日(月)ですよ。
13日と14日は「カーリーはここにいます!」

ちなみに12日(金)のスペシャル・イベントにもいます。
by kamurocorp | 2010-11-03 16:22 | 日記