カーリーはここにいます!104

カーリーです。

いきなりですが、北海道はかなり寒いです!

釧路から旭川へと向かう途中も・・・

カーリーはここにいます!104_b0170134_2294743.jpg

カーリーはここにいます!104_b0170134_2291392.jpg

東京ではあと1カ月は見られないだろうなぁ・・・な紅葉。

カーリーはここにいます!104_b0170134_22113090.jpg

山は雪化粧。

日もすっかり短くなって5時くらいにはもう暗い。。。
北海道の冬はもうそこまでやってきているようです。

さてさて、今日はeyewear北斗サマでのトランクショー。
2階の屋根裏をギャラリーに改装されたということもあり、そこで新作をご紹介。
カーリーはここにいます!104_b0170134_22512210.jpg

カーリーはここにいます!104_b0170134_22521770.jpg

カーリーはここにいます!104_b0170134_22523870.jpg

カーリーはここにいます!104_b0170134_22525768.jpg
カーリーはここにいます!104_b0170134_22531183.jpg


心落ち着く空間でした。
ご来店のお客様もゆっくりとした時間の中で楽しんでらっしゃいました。
詳しくはコチラでね。

シゴトの後は・・・
カーリーはここにいます!104_b0170134_22572489.jpg

これで締め!
濃いめのスープに縮れ麺。サイコーでした!
寒かったですし。

さて明日は美唄→札幌そして15時(予定)からは
苫小牧・オプティークヒダカさまでプチトランクショーです。
お近くの方はゼヒ!!! 遅れないようにしないと。。。
by kamurocorp | 2010-10-31 22:15 | 日記