KAMURO 2010 AW collection "RUBBER05"

こんにちは、ヒライシです。
b0170134_197836.jpg


あっ間違えた。


b0170134_1971744.jpg

ヒライシです。
本日はボクが担当させていただいた"rubber05"をご紹介致します!
テンプルにラバロンという耐薬品性のある特殊素材をつかったシリーズ第5弾です!


b0170134_1972376.jpg

春先に行なわれた商品会議の際、「今回はユニセックスモデルを投入しよう」
ということになり、「じゃあ、RUBBERシリーズやらせてください!」とリーダーに
直談判して製品化出来た念願のモデルです。

おかげさまで今までのRUBBERシリーズもほとんど在庫がなくなってしまっていた事と
「ラバロンのツートン加工が出来るようになったらしい」との鯖江情報をキャッチしていたので
「ほら、グッドタイミングじゃないですか!」とかなんとか言いながら、この度復活!!
(あっRUBBER03はカラーによってはまだ少し在庫がありますのでオーダー可能ですよ。)




b0170134_1974092.jpgb0170134_1973335.jpg



b0170134_1975491.jpgb0170134_1974859.jpg


イチオシカラーはブラック×レッドですが、「カラーTi」は今回初挑戦のチタン無垢、無塗装!
(表面は酸化して黒ずむ事がありますが、お手入れしていただければ問題ありません)
逆に言うとメッキはげの心配は不要なのでハードワーカーにもオススメです。



ちなみに個人的にスキなアングルはココ↓
b0170134_198035.jpg

ベータチタンの芯を挟んでからのツートンカラーの見え具合。
この3色のラインの為に芯も無塗装にしました。キレイでしょ。


カムロファンの男性の方に是非!と思っていたら、今回のIOFTでは店舗のオーナー様や
スタッフ様が「自分用に」とこのモデルを仕入れてくださる方が多く、とても感激しました。


男性ファンももっと増えるかなぁ・・・。

(ヒライシ)
by kamurocorp | 2010-10-27 20:15 | 新製品 | Comments(0)