KAMURO 2010 AW collection "puer"

カーリーです。

まだまだ新作紹介続きます!

本日ご紹介は昨日までのカワイイ路線とはちょっと違って・・・



b0170134_227883.jpg


ちょっとユニセックスよりなフロント。

久しぶりにボクでも、もちろんLADYでも掛けられるモデルを作ってみました。

定番なフロントシェイプに・・・


b0170134_22125220.jpg


KAMUROらしく”もうひと手間”なサイド。

以前見た、”レザーの編み込み”を思い出して、メガネなんで”メタル”を編み込んで・・・


で試作したのですが、職人さんが「1個は何とかできたけど量産はムリ!!!」
と言われて、実はこれキャスト(鋳造)の”編み込み風”。

でも結構リアルでしょ!?

b0170134_22241069.jpg


何度も金型を作り直してこだわった”編み込み”。
それからテンプル本体と編みこみのパーツとそれがはまっている枠の色を
すべて違う色に塗り分けたのもボクもこだわり。
いろいろスイマセンでした。。。>職人さま

これがカラーバリエーション!

b0170134_22262580.jpg

ブラックにシルバーの編みこみ。


b0170134_2226475.jpg

ブラウンにメタリックオレンジの編みこみ。


b0170134_22272583.jpg

チタングレーにレッドの編みこみ。


b0170134_22275334.jpg

レッドにブラックの編みこみ。


b0170134_22301160.jpg

パープルにライトグレーの編みこみ。


「KAMURO掛けたいけどオトコにはちょっと・・・」と思っていた男子そしてオジサマ!
「カワイイのは持ってるし・・・」と思っていた女子そしておネエさま!!

これではいかがでしょう!?

ボクの今秋冬はコレでいきます! (できれば全色掛けたい!)


あっっ、モデル名の"puer"とはラテン語で”男の子”です。
by kamurocorp | 2010-10-26 22:40 | 新製品 | Comments(0)