KAMURO 2010 AW collection "circulo"

カーリーです。

一昨日から始まった新作の紹介。
アクセス数がいつもの倍以上になっててビックリ!

期待してくれてたんでしょうか!?
と、プラスにとらえて今日も紹介しちゃいます! ホントは休みだったんだけどね

本日はまたまたボクモデルの・・・これっ↓
b0170134_23473042.jpg

モデル名"circulo"(シルクロ)とはスペイン語で、英語では"circle"(サークル)、つまり”円”
見たまんまのベタな名前。。。

でも、結構チャレンジなモデルなんですよ。

KAMUROのお家芸の”七宝”とか”ラインストーン”を使わないで、
カワイラシさをどう出すのか?って。

で、ボーっとモチーフを考えててふっと浮かんだのが、スパンコール。

それをメガネに・・・っていろいろアレンジしてたらこうなった。。。
b0170134_23563048.jpg

昔からだけど”丸”の組み合わせって好きなんですよ。
過去のデザインでも"orbis"とか"carreauⅡ"とか最近だと"spuma"とか。

今回は”スパンコール”だから金属っぽい塗装(電着塗装っていうんですけどね)にして
ちょっぴり”らしさ”を出しましたよ。

カラーバリは以下5色!
b0170134_073718.jpg

b0170134_08265.jpg

b0170134_083651.jpg

b0170134_09632.jpg

b0170134_093410.jpg


もっと詳しいディテールはコチラ!

若干目尻上げ気味で引き締めつつも、”丸”のモチーフでシャープさをやわらげて。
サイズもワイド目でゆったりな掛け心地。

結構自信作! (全部だけど)
by kamurocorp | 2010-10-23 23:48 | 新製品 | Comments(0)