KAMURO 2010 AW collection "anillo"

カーリーです。

今日からはいよいよ今回のNEW MODELたちのご紹介を。

まず第1回目の本日はワタクシのMODELから。
b0170134_18412937.jpg

model:anillo

これアニージョって読みます。
スペイン語で「指輪」。

アクセサリーボックスを開けて、コレクションしてる指輪たちが散らばっているのをイメージ。

b0170134_18414216.jpg

ここですね。なんとなく想像できます?


こだわったところは、KAMUROのお家芸の七宝加工で”天然石のフェイク”をつくるトコ。
でも”フェイク”って簡単に言ってるけどムズカシイんですよね。

それを七宝屋さんは応えてくれました! good jobです!!


こんなカンジの5バリエーション↓

b0170134_1842482.jpg

カラフルでKAMUROらしい・・・

b0170134_18481181.jpg

モノトーンでクールに・・・

いいカンジのフェイクでしょ!?

他にも・・・
b0170134_18422721.jpg

b0170134_1842396.jpg

アンティーク風とか・・・

b0170134_1843263.jpg

これ、”オレンジムーンストーン”って石なんですけど、模様まで表現してくれました!
もちろん手書きね。 だから同じモノは2つとありません。


WEB CATALOGにもUP済みですのでコチラでもチェックしてみてくださいね!
by kamurocorp | 2010-10-21 18:43 | 新製品 | Comments(0)