いよいよ明日!

カーリーです。

明日に迫ったIOFT。
今日は午後からブースの準備。

今回もまたブースの担当・タダくんが練りに練って仕上がったのが・・・
いよいよ明日!_b0170134_2265245.jpg

こんなカンジ。でもちょっとわかりづらいかなぁ。。。

コンセプト通り「ホンワカKAMUROの部屋」がよく出てると思います。
タダくん、Good Jobデス!!!

これで後はご来場を待つだけです。
本当にたくさんのアポイントをいただきありがとうございます!

スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

あ、それから今回からは1日目と2日目は閉場時間が20:00までで、
その2日目・18:00以降この”部屋”でささやかながら
”ホーム・パーティー”させていただきます。
お時間のある方はぜひお立ち寄り下さいね。
by kamurocorp | 2010-10-17 22:13 | 日記