秋はイベント目白押し!

カーリーです。

今日も明日の打ち合わせなどの資料作りなんかでデスクワーク。

お昼休みにゴハンを・・・と外に出ると・・・

b0170134_1744175.jpg

銀座を貫く大通りでデカイ事故!
どう復旧させるんだろ。。。

さて、先週末の東大阪市・喜久幸堂サマのトランクショーから始まって、
この秋はイベントがたくさん!

お店サマでの告知もされていたので早速ご紹介!

まずは10/31(日)、ハロウィンには
b0170134_1133566.jpg

北海道旭川市・eyewear北斗サマでトランクショー。

KAMUROユーザーでもある女性ビーズアーティストさまとのジョイントイベント。
ボクも1月以来の久々里帰り。



つづいて11/13(土)・14(日)・15(月)の3日間は、
b0170134_11331477.jpg

名古屋市・G・TRANCEサマでトランクショー。

ボクも13日と14日はお店でお待ちいたしております!

もちろん発表したばかりのNEW MODELもご紹介しますので、
お近くの方はゼヒ来て下さいね!

もちろんジモト・東京のKAMUROの3店でも新作発表のイベント、やります。

b0170134_18532879.jpg



期間中はボクも時間を作って3店回ろうと思ってます。

という訳でまたまた楽しみな旅が待ってます。
b0170134_19124260.gif



まずは来週18(月)・19(火)・20(水)のIOFTなんですけどね!
b0170134_19195747.gif


あと4日!
by kamurocorp | 2010-10-14 18:10 | お知らせ | Comments(0)