カーリーはここにいます!99

カーリーです。

カーリーはここにいます!99_b0170134_22335761.jpg

東大阪・喜久幸堂サマでのトランクショーも2日が終わりました。
ボクは今日までですが、トランクとコレクションは明日までおります。

お時間が許されましたらぜひ行ってみて下さいね!

昨日・今日は雨が降ったり止んだりのあいにくの天気でしたが、
たくさんのお客サマにいらしていただきました。

ご来店のお客サマ、スタッフの皆サマ、ありがとうございました! 楽しかったです!!

という訳でボクはいつもながらトランクショーの模様を撮れてないので、
それは喜久幸堂サマblogをご覧ください。

もっぱらボクが熱心に撮っていたモノと言えば・・・

カーリーはここにいます!99_b0170134_22384434.jpg
カーリーはここにいます!99_b0170134_22391512.jpg
カーリーはここにいます!99_b0170134_22394023.jpg
カーリーはここにいます!99_b0170134_2240120.jpg


これらボクの大好きなB級グルメの数々。
大阪は宝庫です!

カーリーはここにいます!99_b0170134_2242411.jpg

こうゆう東京では見ることのない、”ならでは”なモノを見るのもとても楽しい。

しかも、
カーリーはここにいます!99_b0170134_2243596.jpg

親切でわかりやすいですね。


明日は東京直行です。
by kamurocorp | 2010-10-10 22:47 | 日記