ただいま。

カーリーです。ただいまデス。

10日ぶりの出勤。

パリに行っている時から(というか行った日から)アタマの中の約30%ほどを
占めいたモノ・・・



そう、「帰ったらなに食べよ・・・?」


ムカシはそれほど気にしていなかったのですが、ここのところ海外に行くと
やたら日本の食べ物(しかもほとんどB級)に思いを馳せます。


てな訳で、今日は思い浮かんだB級グルメの中からすぐ食べることができるコレ↓

b0170134_18493275.jpg


オフィスすぐそば、徒歩1分の支那麺・はしごの“だんだん麺(大辛)”。

時差ボケのボーっとしたアタマも一瞬冴えるこの辛さ!
東京・銀座で「麺食べたい」と思ったら、ここおススメです。


あと、食べたいモノとして福井県・鯖江市、むさしの“天ざる・麺大”と、
同じく福井県・福井市、豊島の“鶏とホルモンのごった焼き”(正式名はよくわからない)
があります。

やはり食欲の秋。。。
by kamurocorp | 2010-09-30 18:47 | 日記 | Comments(0)