カーリーはここにいます!95

あっという間にSilmo展も最終日。

今日も電車はストップですが、昨日十分学習したのでスムーズです。
b0170134_132638.jpg

日に日に寒さが増してきました。

日本も同じようで。

出てきた日は30℃越えだったのになぁ。。。

途中で雨も降ってきてさらに寒さが増してきましたが、
やはりいつもの通りアツいSilmo展でしたよ。

お客サマからも代理店サマからも新作のウケもよかったしホッと一息です。
来月は母国でIOFTもあるし、新作披露が楽しみです!
b0170134_1463016.jpg


また来年!ですね。

無事に終わったということで、お客サマをまじえて打ち上げを兼ねて夕食を。
b0170134_1495781.jpg

寒かったのもあって、アツいチゲとHOTなプルコギはサイコーでした!


あとはとりあえず・・・寝ると。。。
b0170134_152796.jpg


お疲れさまでした。
by kamurocorp | 2010-09-28 20:12 | お知らせ | Comments(0)