カーリーはここにいます!94

カーリーです。

リアルタイムで更新するはずだったんですが・・・
昨日、一昨日はできませんでした・・・疲れとなかなか取れない時差ボケで。

Silmo3日目。

ストだと聞いていたのは間違いで、今月はすべての週末は”工事の為”ストップすると。
まぁどっちにしてもたどりつけない、と。。。

で、動いているところまで行ってそこから代替バスに乗ると聞いたのですが・・・
いつまでたってもバスは来ず。。。
乗り場が反対側でした。

カーリーはここにいます!94_b0170134_0455415.jpg


もはや笑うしかないspec espaceのモウリくん。

どうもスムーズじゃない今回のSilmo。

飛んでシゴトも終わり、夜は(一人の為なかなかシゴトの風景が撮れません)
お取引き先のオーナーさんがボクとspec espaceの二人を
夕食に招待してくれたので行くことに。
(KAMUROもspec espaceもお取り扱いしてくれてます)

指定されたアパルトメントに向かうのですが・・・
カーリーはここにいます!94_b0170134_1114536.jpg


やっぱり迷ってしまいました。。。

どうにか到着、広ーい室内に招き入れていただきました。
カーリーはここにいます!94_b0170134_1142178.jpg


で、夕食はモウリくんリクエストのアメリカン・ステーキ。
カーリーはここにいます!94_b0170134_1163647.jpg

ステーキの大きさに喜ぶホマレくん。

カーリーはここにいます!94_b0170134_1191279.jpg

感動で半泣き?なモウリくん。

カーリーはここにいます!94_b0170134_1205850.jpg

食べる前から見ておなかいっぱいなボク。

ごちそうさまでした!!!(一同)

ここのところ”カーリーはここにいます!”というより”エスパスはここにいます!”
な気がしてならないなぁ。。。
ボクより登場回数多いし。ジブン撮りができないんだからまぁいいか。。。

by kamurocorp | 2010-09-28 00:53 | 日記