カーリーはここにいます!92

今日もパリから、カーリーです。

今日からSilmo展がスタートです。

カーリーはここにいます!92_b0170134_435228.jpg


昨日、ボクとは1日違いで到着したspec espaceのホマレくんとモウリくんと
和やかに夕食を。同じホテルなんですよ。
次の日(つまり今日)の悲劇を知るよしもなく。。。

カーリーはここにいます!92_b0170134_4392145.jpg


朝。少しヒンヤリします。気持ちいいけど。

電車に乗ろうと駅に行くと何と”ストライキ”!
なぜか毎年1日はコレに引っかかります。

仕方ないのでタクシーに乗ろうと乗り場を探しますが・・・
(日本のように”流し”のタクシーは拾えません)

カーリーはここにいます!92_b0170134_4424674.jpg


これがなかなか見つからない。。。
時間が迫ってます。初日から遅刻という訳にはいきません。

カーリーはここにいます!92_b0170134_44430100.jpg


ようやく見つけましたが、今度はなかなか来ない。。。
乗れたと思えば、今度は渋滞。朝からもうかなり疲れてます。。。

カーリーはここにいます!92_b0170134_4461349.jpg


やっぱり遅刻してしまいました。。。

毎回毎回”イベントに合わせたようなストライキ”にはウンザリします。。。
しかも明後日土曜日と最終日日曜日もストが予定されてるそうで。

カンベンしてほしい。。。
by kamurocorp | 2010-09-24 04:48 | 日記