今日も打ち合わせ

カーリーです。

月曜日に「暑い! ホントに9月!?」と書きましたが、
昨日の豪雨と明けた今日はどことなく涼しいです。

っていうか、昨日はちょっと寒いくらいで、
今日のボクはのどがイタくてどうもカゼをひいたみたいです。。。

でもめげずに今日も朝から初めてのところで打ち合わせ。
今日も打ち合わせ_b0170134_1913716.jpg


今日はオフィスのヨシヤマさんとプロダクト担当ヒライシくんと
生地問屋さんで生地選びでした。

もうちょっと先なんですが、kamuro専用メガネケースを新しくするためです。
ケースもフレームと同じく前もって企画→検討→試作→繰り返し・・・ってやってるんですよ。

今まではケースメーカーさんにサンプルを用意してもらってその中から
決めていたのですが、今回はヒライシくんとメーカーさんが段取りしてくれて
生地屋さんで生地選びからすることに。

いや、一度行ってみたかったんですよ。。。生地屋さん。

今日も打ち合わせ_b0170134_1914027.jpg


これが所狭しと生地サンプルが!
壁にもサンプルが貼ってあります。

今日も打ち合わせ_b0170134_1913885.jpg

ひとつひとつ順にチェックです。
いろんな柄があって見るだけでも楽しいです。
同時に迷っちゃうのもあるけど。。。

今日も打ち合わせ_b0170134_1913967.jpg

3人であーだこーだ言いながら候補を決定、生地屋さんにお願いして
生地の端切れをいただいて、戻って素材の絞り込みです。

新作とともにケースもお楽しみにね!(まだ先なんですけどね。。。)
by kamurocorp | 2010-09-09 19:34 | 日記