カーリーはここにいます!90

こんばんは。カーリーです。

昨日の日記の通り、今回のサバエ出張のメインテーマは、

「秋のニューモデルのサンプルチェック」

な訳ですが、

それとは別に、個人的に楽しみにしているモノがあったのですよ。


それは7月のサバエ出張でいつもの通り、おなじみ七宝加工レイズサンに
打ち合わせに行った時に、スタッフの一人のユキちゃんが、

「こんなのやってみたんだけど、どうです?」

って見せてくれた七宝でデコレートされたZIPPOのライター。
(注:メガネ業界では”七宝”と呼んでますが、正確には樹脂をつかった疑似的なモノです)

でその時に

「ぜひボクのも!?」

ってお願いしたのですのよ。しかもデザインお任せで。

カーリーはここにいます!90_b0170134_1646355.jpg


詳しくはコチラ 、ユキちゃんのブログでね。


ってな訳で1ヶ月後・・・できたのですよ! それが!!
「おおーっ!!!」↓

カーリーはここにいます!90_b0170134_1647077.jpg

表と

カーリーはここにいます!90_b0170134_1647227.jpg

裏。

ボクの見た目(特にヘアスタイルね)とコレを組み合わせたんだって。
カーリーはここにいます!90_b0170134_19391651.jpg

ボクデザインでロングセラーのorbis。
(ちなみにこのモデルの七宝をやってくれたのがユキちゃんです)
使ってる色もorbisで使っているモノをそのまま流用してくれたそうです。

「スキです!こうゆうカラフルなヤツ」

KAMUROファンならご存知の通り、こうゆうたくさんの色を使うのはなかなか手間です。

製作過程はコチラでね!

忙しい中、ホントにありがとうね!
大切にしますね!!!
by kamurocorp | 2010-09-01 20:09 | 日記