何かと山積み

ヨシヤマです、こんにちは。

本日届きましたのは、こちら。
何かと山積み_b0170134_18433585.jpg

最近届くものは、大体山積みです。
机の上に乗せて、対面する向きで座ると壁になってて圧巻です。

山積みの箱の中身は、皆様おなじみのこちら。サービスケースです。
何かと山積み_b0170134_18452288.jpg


ケースも検品しておりますので、こちらを検品しつつ、ケアカードも入れつつ・・・ストック場所へしまう。。。。
というのを延々延々延々延々延々・・・・・。

こういう単純作業のときに、いかに良い姿勢をキープできるかにチャレンジするのがマイブームです。
気付くと背中が丸まってしまいますので、なかなかに気が張りますよ。
そうでもしないと眠気が・・・



******もう1つのマイブーム**********
何かと山積み_b0170134_18534367.jpg

文庫本化を待ち望んでいた「テンペスト」。買ってしまいました!
まだ半分も読めてないですが、かなり面白いです!

本が山積みなのは大歓迎なヨシヤマでした。
by kamurocorp | 2010-08-27 19:10 | 日記