現在進行形

ヨシヤマです、こんにちは。

先日作ったTo Do Listに沿って、秋の展示会に向けての準備をじょじょに行っている
今日この頃です。

今年の残暑は厳しいそうですね・・・。
今日も1日暑かったです。

日も暮れて、でも暑さがひかないそんな中、事務用品(ア○クル)の新しいカタログが届きました。
配達の人の汗だくの様子を見るたびに、心から「御苦労さまです」と言いたくなります。

さて。届いたのはカタログです。
ん。
紙のカタログ・・・・。

忘れてませんよ、KAMUROの紙カタログ!

こちらももうー少しでお目見えできそうですので、お待ちくださいね!
b0170134_18595483.jpg

乗せてみました。


今日はなんだか1日ついてなかった
ヨシヤマでした。
by kamurocorp | 2010-08-26 19:07 | 日記 | Comments(0)