思い立ったら。

ヨシヤマです、こんにちは。


事務所にある在庫達は、全て↓このような引き出しの中にしまわれております。
思い立ったら。_b0170134_18161627.jpg

引出は半透明なので若干中が見えるんですが、それでも開けてみないと
何が入っているか明確にはわかりません。
そこで・・・引出しにはラベルが貼ってあります。
思い立ったら。_b0170134_1817145.jpg

こんなの。
モデル名、カラー番号、写真。
これだけあれば、モデル名からも、カラー番号からも、特徴からも探せます。


さて、上の写真でお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
ところどこーろ・・・ラベルがはられておりませんね。
あいてますね。

これはいけません。

「やろうやろうと思ってはいたんですが・・・・・・・・・・・」

このセリフとともに放置されること早数か月。
今日はちょっと隙間時間を見つけてしまったので、思い切って取りかかりました。
やりだしちゃうと大して時間かからなかったりするんですよね・・・。
反省反省。


先日多田カメラマンに撮って頂いた写真をもとに、ラベルを作成。
思い立ったら。_b0170134_18241910.gif

貼って貼って貼って・・・・・で。完了です。

うーん納得のわかりやすさ。

これで、在庫のお問い合わせにもより迅速に対応できること間違いなしです。


ヨシヤマでした。
by kamurocorp | 2010-08-24 18:35 | 日記