秋支度

ヨシヤマです、こんにちは。

猛暑続きにもかかわらず、このタイトルになった訳、とは。

ショーウィンドウにぼちぼち秋物が出てきてますよね。
暑い暑いと思いつつ、そろそろ秋ものを・・・と思う頃でしょうか、
お問い合わせ頂くフレームやら、お店で人気があるフレームやら・・・が

ちょっと「どっしり」なラインナップに変わってきております。

秋支度_b0170134_19552071.jpg

momona(モモナ)とか。
秋支度_b0170134_19553539.jpg

fita(フィッタ)とか。(この写真は大分涼しげでした)
秋支度_b0170134_19554814.jpg

borboleta(ボルボレッタ)とか。

秋支度_b0170134_19555477.jpg

かくいう私も、最近のお気に入りは「Cool Zaf(クールザフ)」だったりします。
どーんとした重量感がたまりません。かなり大きいですが、あえて外した感じにかけたいなと。


秋に向けてのお仕事をまとめてみたら、ちょっと気持ちが寒くなりました・・・とか。
もりもりです。
秋支度_b0170134_195615.jpg


秋は展示会シーズンですし、夏バテしてられないなあ・・・と
ちょっと気持ちが引き締まりました。

残暑は涼しいといいなあ・・・。


ヨシヤマでした。
by kamurocorp | 2010-08-19 20:14 | 日記