休み明け

本日より通常業務再開です。
休業中は何かとご不便をおかけしました。
ちょーっと休みボケをしつつ・・・も、張り切ってお仕事再開しておりますので
何かありましたらお気軽に。

ヨシヤマです、こんにちは。
せっかくの御休みでしたので、たまには・・・とちょっと足をのばして水族館へ行ってきました。
休み明け_b0170134_18355928.jpg

上野駅から特急に乗り・・・ここぞとばかりに駅弁を買い。
休み明け_b0170134_1836883.jpg

たくさんのマンボウとクラゲとペンギンに癒されつつ・・・
休み明け_b0170134_18361535.jpg

一番の癒しは、たまたま特別展示で来てました、ふくろうでした。
動きも鳴き声もホントに可愛いです。胸キュンです。


くったくたになりましたが、ばっちり充電してきました。
これで暑さを乗り切れるかなー・・・。


ヨシヤマでした。
by kamurocorp | 2010-08-16 19:18 | 日記