あれもこれも届いてます

ヨシヤマです、こんにちは。

鯖江の工場から毎日何かしら届いております。
・・・ということは、毎日何かしら出荷をしておりますので、お待たせしておりましたアレとか
ソレとか、もうちょっとで届きますよー!

あれもこれも届いてます_b0170134_18462842.jpg

あれもこれも届いてます_b0170134_18465068.jpg

あれもこれも届いてます_b0170134_18464510.jpg

あれもこれも届いてます_b0170134_18463727.jpg

先日のこれも。ちなみに「spuma(スプーマ)」です。
あれもこれも届いてます_b0170134_18595618.jpg


11日から夏季休業になりますので、在庫確認やお問い合わせなどありましたら今のうちに!

ヨシヤマでした。
by kamurocorp | 2010-08-06 19:07 | 日記