KAMUROのphotographer

ヨシヤマです、こんにちは。

前回のEYE mag.写真に負けじと、今日はKAMUROのカメラマンこと多田店長の撮影風景をご紹介!

Webカタログや、紙カタログでお馴染みのKAMUROのフレーム写真は、全て多田店長撮影編集。
KAMUROのphotographer_b0170134_17353396.jpg

これとか。
KAMUROのphotographer_b0170134_17354753.jpg

これ。

お待たせしておりました春のリニューアルモデルたちのカタログページもリニューアルするべく、
店長に、広報に・・・と大忙しな多田店長に、無理を言って撮影とりかかって頂きました!
ありがとうございます!


まずは素材になる写真を撮影ということで、この日は事務所内にシャッター音が響いておりました。
KAMUROのphotographer_b0170134_17255572.jpg

フレームを決めて。

KAMUROのphotographer_b0170134_1726533.jpg

撮って。
KAMUROのphotographer_b0170134_17261570.jpg

撮って。
KAMUROのphotographer_b0170134_17262471.jpg

はい、スマイル!
(お願いすると即座に応じてくれるのが、青山店スタッフの素敵なところ)

いつもは青山店で撮影をしているので、滅多にない機会・・・と
集中して写真を撮る多田店長の横やら後ろやらから、こっそりいろいろのぞかせて頂きました。

お邪魔はしてない・・・はずです。多分。
パソコンとカメラを駆使しての撮影は、見ていてとても勉強になりました。


そして撮影機材に紛れて、そこかしこに見えるリンゴマーク・・・。
KAMUROのphotographer_b0170134_17263452.jpg

これだけ揃うと圧巻です。。いいなあ。


この後もういくつか工程を経て、皆様の前にニューカタログがお披露目となります!
あと一息です!


~~ベランダにて~~
KAMUROのphotographer_b0170134_17264195.jpg

うっかりしてシャツを汚してしまった多田店長・・・洗ってベランダに干しちゃいました。
ベランダに白いシャツって、なんだか夏っぽい光景ですね。爽やか~。


ヨシヤマでした。
by kamurocorp | 2010-08-02 17:49 | 日記