ここにいます!の準備

カーリーです。

いやいや毎日暑いですねぇ。。。

先週末に帰ったのもつかの間、明日からの旅に備えて・・・

ここにいます!の準備_b0170134_1882613.jpg

久々トランクの登場。
(ここのところはも少しコンパクトで軽い布バックだった)

何でトランクをわざわざ・・・かと言いますと


ここにいます!の準備_b0170134_1884121.jpg

そうトランク持ってトランクショーだから!

ここにいます!の準備_b0170134_189043.jpg

あさって土曜日・日曜日は愛知県刈谷市のメガネ工房AZさまでトランクショーです。
お近くでお時間のある方はぜひ見に来て下さいね!
KAMUROの全商品が見れますよ。

麺麺麺麺麺麺麺暑いときは。。。麺麺麺麺麺麺麺

ここにいます!の準備_b0170134_1891823.jpg


アツいモノ食べて汗を出す、と。
いつもの近くのラーメン屋さん"はしご"のだんだん麺(大辛)。
食べてすぐにブワっと汗が出てきます。

とは言え、”冷やし中華”とか”ざるそば”とか”おろしそば(冷たいの)”とか”流しそうめん”
にも思いをはせたりしたりします。

夏は麺ですねぇ。。。
by kamurocorp | 2010-07-22 17:44 | 日記