花の日

ヨシヤマです、こんにちは。

先週末にどっと入荷がございまして、今日は1日梱包作業でした。
良い汗かいた!

そんな中・・・なぜだかお問い合わせ続出のモデルが・・・。
皆様いいカンしてらっしゃいます。
そうです、届いたのはこのモデルです!
花の日_b0170134_194492.jpg


入荷したばかりのluluwdy、続々ご指名頂いてます!
今なら全5色揃ってますよー。

--昨日~は「海の日」・フッフーウ--
花の日_b0170134_19105499.jpg

(写真を撮り忘れたのでwikiペディアさんから拝借)

仕事終わりの青山店スタッフと合流して、沖縄料理屋さんでワインで乾杯してました。
海ぶどうがお気に入り・・・おいしかったー!

「海ぶどう」が正式名称なのかと思ってましたが、ホントは「クビレズタ」というのですね。
「括れのある蔦」からきているそうです。
ミネラル成分が豊富で低カロリーだそうですよー。ヘルシー食材ですね。

夏場の食欲ない時にも、つるっと食べられそうです。
お取り寄せでもしてみようかなー。

ちょっとハマりそうなヨシヤマでした。
by kamurocorp | 2010-07-20 19:19 | 日記