カーリーはここにいます!81

カーリーです。

倉敷で朝を迎えました。

倉敷と言えば、ココを歩いておかないと・・・

カーリーはここにいます!81_b0170134_16332599.jpg

カーリーはここにいます!81_b0170134_1633321.jpg


ってことで美観地区へ。
まだ朝も早いせいか人通りも少なく、とりあえず雨も降らず。
あーよかった。。。

で、今度は瀬戸大橋を渡ってまた四国側に。
カーリーはここにいます!81_b0170134_16331613.jpg

カーリーはここにいます!81_b0170134_16372796.jpg

今日は何とか雨も小降りでいてくれてます。。。

で、着いたところは愛媛県は今治。
今回の旅の終着県に到着です。
カーリーはここにいます!81_b0170134_16334172.jpg

今治は徐々に晴れてきました。
今回の旅で初めてですよ~。


*******お忙しい中ありがとうございました!*******

岡山県倉敷市 エイコー堂さま
愛媛県今治市 THE GLASSESさま


麺麺麺麺麺麺麺久々に!今日の麺!!麺麺麺麺麺麺麺
今治で「ココのは病みつきになるよぉ!」と案内していただいたラーメン屋さん。

カーリーはここにいます!81_b0170134_17401580.jpg


マジでウマい!!!

とんこつなんですがさっぱり・あっさり・シンプルでも後に残る味。
汁も飲み干すウマさでした!!!
by kamurocorp | 2010-07-15 21:37 | 日記